アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は本当に苦手な女子が僕を陥れるために
友達を使い僕のLINEに「○○←(苦手な女子の名前)にストーカーをしてるやろ?」みたいな脅迫に近いようなLINEです。勿論ストーカーなんてしてないです。
僕の苦手な女子は評判が悪いのか
友達に話すとそのLINEの文を読んだりネタにされてるのでインスタのDMに友達がその文をまるまる送ってきました。僕はスクショして「こいつやばい笑笑」とストーリーに上げたのですが、この話を知ってる人から
「消した方がよくない?」などと言われました
消した方がいいと思いますか?

後のストーリーに補足で友達にやらせて
僕はストーカーをしてないことも証明してます

A 回答 (2件)

絶対に消したほうがいいです

    • good
    • 0

消した方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!