アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の未婚男性です。
若いころから、実際に女性を前にセックスしようとすると、勃起しない状態が続いています。
1人だったり、あるいはお口や手でサポート頂ければ、出来るのですが、いざセックスとなると萎えてしまうのです。
おかげで、女性と仲良くなっても、長続きしないことが何度もあり、そのうち、もう結婚は無理だと考え、おつきあいすることもダメだと思い、半ば諦めています。
やはり女性からしますと、セックスできない男とは、つきあいたくない・結婚できない、と、対象外になるものでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

結婚はあきらめるか、治療しましょう。


泌尿器科に相談です。

私の場合は、この7月に離婚しましたが、原因は「セックスが下手」でした。(私は女)
元旦那の下手さ、勃起力の無さ、正常位できない、早漏で、入れる前に終わる・・・は、もう4年の結婚生活で我慢の限界を超えました。

そのままセフレを作ってもよかったのですが、不倫で慰謝料とか払いたくないから「あなたのセックスで一度もイケなかった。ごめん、彼氏作るから、別れてほしい」と私から申し出ました。

セックスできない男は男じゃないです。

おもちゃでしたほうがよほど気持ちいいので、結婚している間もおもちゃでたびたびしていました。

私は男性経験4人、元旦那は風俗経験のみでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうでしたか。コメントありがとうございました

おつきあいされているときは、セックスできていたのでしょうか?
それとも、最初からダメでそれを承知の上だったけれど、やはり4年は厳しかったのでしょうか

失礼ながら、頂いたお話を聞き、妙に性的な興奮を覚えました。なぜだかわかりません。なんだか、こういう方とでしたらシチュエーションでしたら出来そうな気が急にしてきました。本当に申し訳ありません。でも、興奮出来て嬉しいのです。

お礼日時:2020/10/29 18:33

何もしないで現状維持より診療受けた方が前に進めるんじゃないですかね?



一応立つみたいですので心理的なものじゃないですかね?
    • good
    • 0

夫婦で性の関係が持てないのなら夫婦の意味を成しません。

したがいまして、最初からそれが分かっているなら女性は結婚しないでしょう。

尚、あなたの勃起不全は生理的身体に原因があるのではなく、観念の方に原因があるのはお書きになっている文書で明らかです。女性も嫌いではなさそうです。

しかし、男女の交わりをイメージするとダメになるようです。ここの点を自問自答してみられては如何ですか。案外家族(母親)と密着した生い立ちに原因があるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

結婚に性行為は不要と考える人もいます。


そういう相手を探せば良いのではないでしょうか。

ただし、
「性行為は無理だが、イチャイチャや前戯などはしたい」
だと厳しいかもしれません。
    • good
    • 1

女性が全部同じというわけではなく、相手によります。



そういうことはざっくばらんに話し、それでもかまわないという人を探せばよいのです。
隠して交際を続けると、相手が不満に思う時が来ます。

また、中には性欲の弱い女性もいます。
老若男女を問わず、性欲も個人差があります。
    • good
    • 0

ポコチンたつならいけるでしょう。



セックスキライな女子いるらしいです。

女子のほうが、性慾強いのは、子孫残すため。

いま流行の優秀な精子を入れたい女子沢山いますが、勘違いです。
育て方なんすよね。

女子はおもろい生きものだから(笑)


気楽にいきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
私の場合、イレなければできるというか、発射はしたいので、性欲は大いにあるのです。そして出来れば入れたいのですがどうにも。。

お礼日時:2020/10/29 18:44

私は変わり者のかもしれませんが、お付き合いして結婚する相手はセックスできない男性でないと無理なのです。



男の人が怖いという点も踏まえて、性行為ないお付き合いが理想です。いわゆる、精神面の満足がいけばそれで十分だと考えるんです。

そういう出会いサイトないかなって思います!
私も同じようにお付き合いすることもダメかなぁと半ば諦めていますが、この投稿を見て、やはりいい人見つけられたらいいなって思いました。気持ちが大事ですよね✩.*˚

あたし、アカウント名はくんが着いてますが、男では無いですから(汗)
    • good
    • 0

ただの 同居人ですやん


食堂のディスプレイ 見ているだけでお腹一派にならないでしょ
美味しそうな顔して 役に立たない物と結婚して何が楽しいの?
当然
問題外 
家族と暮らしている方がましだし
    • good
    • 0

そーゆー女性も中には、いるのではない


でしょうか
結婚=セックスではないと思います
お互いの気持ち次第だと
    • good
    • 1

そんなことないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A