アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイト上の埋め込み動画を保存する方法を教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

よくわかりませんが、埋め込み動画をダウンロードすることは違法のようです。

刑事罰に問われることもあるようです。
質問が適切出ないような……。
    • good
    • 0

ブラウザの拡張機能を使えばダウンロードできます。

Video DownloadHelper
https://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/do …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 10:31

Leawo YouTubeダウンロードで試してみれば?


動画のURLを貼り付けるだけでダウンロードできます。
公式サイト:https://www.leawo.org/jp/video-downloader/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!