アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリが良くて、キャッチーかつメロディアスな音楽をやっている最近売れてきているバンドを教えてほしいです!アメリカン・ロック限定でお願いします!みなさんのお薦めを是非教えてください!ちなみに僕はボン・ジョヴィが好きです!最近ではフーバスタンクとかシンプル・プランとかです!

A 回答 (5件)

こんにちは。

アメリカン・ロック大好きkokedamanです。
僕のおすすめは "JIMMY EAT WORLD" です。
中でもアルバム「Bleed American」と「Futures」は要チェックですよ。
下記のURLで試聴できるのでチェックしてみてください♪

http://www.jimmyeatworld.com/multimedia/
http://www.jimmyeatworld.com/discography/

もし気に入っていただけたなら、今春の来日が決定したので是非ライブに足を運んでみてください(^^)

http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et …

そして、メジャーなところで "FOO FIGHTERS" をおすすめします(ご存知でしたらすみません)。
3rdアルバム「There Is Nothing Left to Lose」はFOO FIGHTERSのアルバムの中でもポップだと思うので、
気に入ってもらえると思います。

http://www.vh1.com/artists/az/foo_fighters/16334 …
http://www.foofighters.com/

あと日本では売れてないと思いますが "FINCH"の「What It Is To Burn」 と
"EVE6"の「IT'S ALL IN YOUR HEAD」 もおすすめします。
下記のURLでちょこっとだけ試聴できるのでチェックしてみてください♪

FINCH
http://www.vh1.com/artists/az/finch/713230/album …
http://www.finchmusic.com/downloads/Default.asp? …

EVE6
http://www.vh1.com/artists/az/eve_6/347119/album …
http://www.vh1.com/artists/az/eve_6/artist.jhtml
http://www.eve6.com/frames.php?url=media.html


調子にのって長々と書いてしまいました。すみません(^^;
参考になれば幸いです。
それでは良いROCK MUSIC LIFEを♪
    • good
    • 0

Good Charlotteなんかどうでしょう。

若者に対するメッセージって感じでとてもストレートです。曲もノリいいし。落ち込んでるときに聴くといいかな。個人的には「Hold On」が一番スキです。
    • good
    • 1

AMERICAN HI-FIのファーストアルバムがオススメです。

2曲目がオススメです。アナザーパーフェクトデイってバラードもオススメですね。
最近でなければ、もっと、いっぱいオススメありますけど・・
    • good
    • 0

Counting crowsがおすすめです^^最近ではシュレック2の主題歌のAccidentally in loveを歌ってましたね★ジャンル的にはAlternativeになるのかなあ・・・。

有名どころなのでご存知だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

どうも!!アメリカンロック限定ですかー・・・


知ってるかもしれませんが

The Starting Line の2ndが要チェックですね★ノリも良くてキャッチーですよ!2ndデモを聞いたところ1stより良くなっていました★

ずいぶん前に解散してしまいましたがFENIX_TXっていうバンドはホントに良い★これは聞いて損しませんよ★

あとsum41の1st的なバンドtreble charger!!←上のバンドはある程度メジャーですが、treble chargerはまだ知名度低ですが、このバンドは確実にきますよ★まぢ要チェックだYO★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!