アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生ですが
好きな音楽 ボン・ジョヴィ あいみょん
趣味 バンド活動
好きな食べ物 砂肝 もつ鍋 どて煮
外見 身長160 割と筋肉質
顔 ブサイク
こんな僕でも将来結婚できるのか不安です
なるべく多くの意見を頂きたいです

A 回答 (6件)

どんな人生でも it's my life というタフな気持ちで生きていけば 結婚出来ると思います。

    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き、


と言う言葉があるくらからダイジョブですわ。
けど、現役高校生がボン・ジョビと言うのは
意外ですわ。
あと、食べ物の嗜好が酒好きのおっさんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今からそんな心配しなくても大丈夫・・

    • good
    • 0

きっと大丈夫。


中身も磨いておきましょうね。
    • good
    • 0

どんな人でも結婚出来ます。


ことわざにもこんなのがありますよ。
「割れ鍋にとじ蓋」
どんな人にもふさわしい人がいるっていう意味です。
焦らないで待っていると必ず運命的な出会いがあります。
    • good
    • 0

スペックしか言ってないけど、内面はどうなんですか?


性格とかコミュニケーション能力とか、話題に豊富とか人付き合いの程度とか、表情が豊かとか・・・
そっちの方が大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!