プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカップルが付き合ったらどんな恋愛をすると思いますか?
すでに結果は出ているものの皆さんがどのような予想をするか気になるので質問しました

彼氏
高校生
純日本人
元いじめられっ子
陰キャ
ポジティブ思考、楽観的
好きな事に対しては真面目 
めんどくさがり屋
犬系
マイペース
ほどほどに話たい、ほどほどに会いたい
インドアでもアウトドアでもある
趣味 ブレイクダンス、ギター、芸術系、アニメ、音楽
外見 少し気にする

彼女
高校生
アメリカと日本のハーフ
元いじめられっ子
陰キャ
ネガティブ思考、現実的
基本常に真面目
めんどくさがり屋
クール系
マイペース
ほぼ話さなくていい、ほぼ会わなくていい
生粋のインドア
趣味 youtube、kpop、tv鑑賞
外見 気にしない

A 回答 (2件)

価値観は違っている方が刺激的で付き合っていて面白いです。

そこに「思いやり」「リスペクト」「信頼」があれば相手を尊重して新しい発見があると思います。自分にない、知らなかった感覚を伸ばして共感して育んでいくと【愛】が芽生えていくでしょう。
楽しみですね!素晴らしい青春を!!
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!