dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、教えて下さい
Widows98です
携帯から、メールで、音声ファイルを貰ったのですが、再生できません。
なにか、特別のものが、必要なのでしょうか?

A 回答 (3件)

qcp形式って事は着ごえかな?


その形式を再生するにはpurevoiceと言うプレーヤーが必要になります。
英語なので少々分かりづらいかも知れませんが、操作方法書いてるページとかあるので
恐らく苦労する事なく聞くことが出来ると思います^^

↓こちらからpurevoiceをどうぞ~

参考URL:http://www.cdmatech.com/solutions/products/purev …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imonekoさん
どうもありがとうございました。
いろいろやってみましたが、上手く行きませんでした。
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/02/04 08:51

その音声ファイルのフォーマットが携帯電話用なんです。


多分xxx.mmfとかxxx.amcとかそんな名前じゃないですか?
携帯の種類(DoCoMoとかAuとか)によって若干違いますが、
googleで「携帯 着メロ 再生」など検索かけると
編集や再生のできるソフトがみつかりますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%90%BA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TALLY-HOさん
どうもありがとうございました。
いろいろやってみましたが、上手く行きませんでした。
やっぱり、初心者には、無理なんでしょかね
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/02/04 08:54

メールで送られて来た音声ファイルの拡張子は何でしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
qcp file となってます。
よろしくお願いします

補足日時:2005/02/03 12:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!