アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードした待受画像を、自分で編集したいと思います。
具体的には、背景が白から黒にしたいと考えています。

現在、携帯用の待受画像をパソコンで取り込んで保存してある状態ですが、
自分で編集する方法を教えてください!!!

A 回答 (3件)

OSすら書かれていないので


Windowsとして書きますが、
フリーならVectorの
グラフィックエディタから
お好きなものを。
PictBear、Pixiaあたりが
利用者も多く、分からないことがあっても
質問しやすいでしょう。

もし分からないことがあれば
どんな画像の背景を白から黒にしたいのかを
書かれた方がいいと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/pickup/win/art/gra …

この回答への補足

さっそくPixiaをダウンロードしてみました。
画像は、マイピクチャに保存してあるのですが、
どうやって呼び出して、
この画像をPixiaで編集できるのか
教えてください!!
初歩的な質問で申し訳ないです・・・。

補足日時:2005/02/03 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全くの素人なので、何も分からず質問しました(^^;)
OSはWindowsXPです。
ダウンロードしたのは、キャラクターの画像です。
ソフトを使わないと編集できないのですね・・・。
それさえもよく知らない状態です(*_*)

お礼日時:2005/02/03 22:26

DoCoMoの携帯へファイルを添付することは


できません。
なぜか。それが仕様だから。
ですから、サイトにアップして携帯でアクセスし
ダウンロードする必要があります。
なんか、面倒だな~というあなたへ。
ピクネット。
10回までの、お試し版ですが。

参考URL:http://www.pic-net.com/download/download01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。。。そうなんですね。
勉強になりました!
ピクネット、試してみます!

お礼日時:2005/02/08 14:18

ケータイが何かすらかいてないので、わかりませんが、画像はメールに添付しておくればいいかと思います。

画質の劣化を最小限にしたいなら外部メモリーにコピーしてカードリーダでPCに取り込みます。

ただこれは初心者には難しいかもしれません。取り込んでも綺麗に画像を加工する技術も必要ですし。ちなみに私はPhoto Shopがおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯はpreminiを使用しています。
なんとか自分で加工してみたりしたのですが、
メールに添付して送ってみたところ「添付メール削除」となってしまい、できませんでした・・・(+_+)
そろそろ諦めようかと思っています・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!