dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優で歌手の水樹奈々さんが妊娠したというニュースを見ました。水樹奈々さんに限らず、以前からニュースで女性の有名人が妊娠したというニュースを見るとこの人も旦那さんに下着を脱がされて生で挿入され、喘ぎ声を出しながら中出しされたんだなと想像したら勃起してしまいました。
皆さんはこんな経験はありませんか?

A 回答 (4件)

また、削除されるような質問するしwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

fuck you!

お礼日時:2020/11/13 23:34

わからんよ、人工授精かもしれんし。


てか、童貞クソガキが発想しそうな投稿だな。
    • good
    • 0

さーしら、確かにw

    • good
    • 0

小学生?小学生カテゴリねーのかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!