アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚1週間です。
嫁は子宮内膜症で性交痛が酷くて営みが恐怖でトラウマみたいです。新婚ですがもう1ヶ月営みがありません。誘っても触らないでとなります。
嫁の身体の事は理解していますが自分も性欲が発散できません。
あと、ムードを出さないと営みはしないと言われ
ムードがなかったら残念という事でなしと言われます
どうしたらいいですか?
話し合いすると嫁が不機嫌になってしまいます。

A 回答 (3件)

奥様の痛みを少しでも分かち合う為に一度診察に同行してみては?

    • good
    • 0

子宮内膜症はかなり辛いと思います。

1度おふたりで婦人科受診をお勧めします。まだまだお若いですよ。焦らずに。
    • good
    • 2

離婚したら良いかと。



その嫁が貴方を支え癒してくれる様には見えません。

レスの証拠は録音しましょう。

裁判で役に立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!