アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIQLOで社販で買ったものを他店で交換したいのですが、それは可能ですか。
やはり自店でないと交換はできないですか、、?

A 回答 (4件)

以前に他所で似たような質問にユニクロで働いてる方がされた回答を見ましたが、他店での交換は可能ですが、レシートを見せれば社販だと判ってしまうので、自店で交換した方が良いですよ。

とのことでした。
「あそこの店舗の社員が社販品をうちの店に交換に持ってきたのよ~」って噂になりでもしたらさすがにまずいんじゃないかと私も思いますよ。
    • good
    • 1

ユニクロは購入店での返品交換のみですね!


社内販売なら購入店で全然問題ないと思いますが、辞めたか何かで取り換えに躊躇しているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今も勤めてはいるのですが、交換してもらうのはなんだか申し訳ないというか、気まずくなってしまいそうなので、なるべくなら他店がいいな思っていたんです。( ; ; )
やはり諦めるしかないですかね、、( ; ; )

お礼日時:2020/11/11 23:06

社販というのは、社内販売=従業員販売のことですよね?



ユニクロが、交換可能かは、買ったお店に相談した方が良いのでは?

私は、ユニクロに勤務経験はありませんが、私の勤めたお店では、
返品&交換は、不可でしたよ。
    • good
    • 1

商品だけでは無理でしょうけど、レシートと商品とがあれば可能なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています