アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近

昭和Jポップが若いかたを中心に
流行ってると
テレビとかで話題になってます。

懐かしい曲が
聞けて懐かしいのですが

あの頃のアイドル歌手では

中森明菜が実力では
他のアイドルとは
段違いだったと専門家が言ってました。

人気では松田聖子や小泉今日子
中山美穂などと競ってたが
とか言ってました。

それで思い出したのですが

近藤真彦と結婚秒読みなど
騒がれ

実際に二人の新居や
新婚生活費用に当てるからと

近藤真彦に言われ

事務所のギャラなどをかなりの額


渡してたらしい。
(記者や週刊紙によると当時の
金額で1億とか2億とか)

結局
近藤は
新居など探しもせず

趣味のカーレースの
自分が居たチームに湯水のように
注ぎこんでた、と

それと他の女性とのデート報道などで

中森明菜は自殺未遂

ようやくすこし立ち直ったら

近藤雅彦を寵愛して

中森明菜が邪魔で干してしまいたかった
メリー喜多川にはめられ

大晦日に
金屏風前で近藤真彦に謝罪する会見を
開かれる
(中森は
メリーに近藤は説得し叱っといた
婚約会見だから二人で会見するから
来てほしい
研音にはあとで説明すると
呼び出され
婚約会見だと騙され参加したらしい)

(金屏風事件と芸能界では有名)


長文すいません

中森明菜は近藤雅彦とメリーに
関わらなければ

まだ松田聖子のように
やってましたかね?

それから
中森明菜は鬱からの人間不信に
苦しむようになった

と週刊紙サイトや
芸能記者のコラムに書いてました

昨日全盛期の中森明菜の
歌唱力みて
あらためて
勿体ない

金屏風事件がなかったら

いまでもユーミンみたいに
歌姫として
当時のヒット曲歌うでも
テレビとかコンサートで活躍できたのに

まだちょっとでいいから
表舞台でてこないかなあ?と
思いまして

A 回答 (5件)

明菜は結婚願望強かったみたいなので、


マッチみたいな馬鹿な人に騙されて、ショックで自殺未遂をしてしまって。
とても、立ち直れなかったと…
あれさえなければ、もっと幸せになれたのにね。

一方で、聖子は、結婚出来て、子供ももうけて…明菜とは正反対

世の中、上手く行かないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも結婚してたら
中森明菜は結婚して
幸せな家庭を的な
願望強かったからしいから

引退してたかも
山口百恵的な感じに人気絶頂で
引退とか
なってたかも
とか
芸能界のifみたいなサイトに書いてたな

山口百恵は男を見る目があったのか
三浦友和さん
良い人見つけたけど

中森明菜はよりによって
近藤真彦だからね

お礼日時:2020/11/12 21:01

彼女は本当に不運な人生を歩んでいますね。



もともとマッチのファンだったのかその当たりは分からないけど、
恋愛映画の相手役やったのが急接近の原因だったんですかね?

自殺未遂事件のときは驚いたけど、マッチと関わらなければ、もっと有意義な人生送ってたでしょうね。

彼女はもともとはそれほど売れなくてもいい、ただTVに出て、ある程度歌えていればそれでいい的な気持ちでいたらしいですね。
ところが「少女A」で大ブレイク。押しも押されぬ実力派アイドルになっちゃって、最初はとまどってたらしいですよね。

マッチと関わらなければ、別のちゃんとした理性のある男性と巡り会って、芸能界ももしかしたら引退してたかも知れないし、女優に転身して、今頃は大女優として頑張っていたかも知れませんね。

今じゃ、家族とも確執が生まれて絶縁状態。妹さんの葬儀にも顔を出さなかったっていうでしょ。

お金には不自由はしていないでしょうけれど、人生全部を見渡すと、ホント不幸ですよね。本当なら、子供も作って、年齢的には孫だっていたかもしれない。充実した人生を送って幸せだっただろうにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは分からないけど

当時のインタビューでは
好きな人のお嫁さんになること

芸能人にならなかったら
なりたかった職業に
保母さん。と答えてたって
昔の記事読みました。


近藤じゃなく
まともな一般でもスタッフでも
芸能人と付き合ってたら

山口百恵みたいに
人気絶頂で引退したか

歌手としてもっと大成したか

演技力でも
素顔のままで、では
口は悪いが

面倒見の良い姉御肌の役

冷たい月では
復讐に生きる
クールな役

プリマダムでは

自分の夢の続きを子供に託しすぎる
元バレーダンサー役
など
女優としての評価も高かったから


女優として大成して


孫がいるの?
見えない
なんて言われてたかも
ほんとに残念です

読み辛い
長文失礼しました。

昔からファンなもんで

お礼日時:2020/11/14 17:38

明菜ちゃんが気の毒すぎて、近藤真彦には嫌悪感しかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに
今回の不倫でも
マスコミはメリーが怖いのか
完全スルーだし

別れた後も
ジャニーズ御用達の
週刊紙に

執拗に叩かれるし

ジャニーズと関わらず
他の方と付き合えば

いまだに
ユーミンや松田聖子みたいに
かつてのヒット曲を歌う姿をツアーや
テレビでみれたのかな?

あの圧倒的な歌唱力、ルックス
カリスマ性があれば
いまでもヒット曲をだしてたのかな

なんてファンとしては
考えます。


タラレバはしかたないけど

ほんとに残念

お礼日時:2020/11/14 15:58

そうだね。


でも家族もガラが悪いらしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね
お母さん以外とは
あまり上手くいってなかったらしいね。

てか誰かに父親から
金を無心されたとか聞いて
信じられなくなったとか

その寂しさを

結婚詐欺師
近藤真彦とジャニーズにつけこまれたん
だね。

実際にお母さんが亡くなった後は
籍をぬいて絶縁状態とか

お礼日時:2020/11/12 20:53

昭和歌謡としたスポット的な番組出演でしたら歓迎しますが、整形などを無理くりにして歌い続けるおばさんアイドルはいりません。


顔よりも歌唱力で年齢候に残る事には異存はありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中森明菜の歌唱力に
ももクロとか今時のアイドルは敵わんよ

すゲェから

お礼日時:2020/11/12 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!