アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子の足の裏が見たいです。どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

ノーベル賞候補にもなった


文豪谷崎潤一郎は
女性の足が大好きで
奥様の足、お手伝いさんの足
しまいには原稿をとりにくる
女性の編集者でも
足に墨を塗って
足拓というのだろうか
それをとっては
眺めてご満悦であった

頑張って
文豪にでもなれ
    • good
    • 0

500円あげるからって言えば。

    • good
    • 0

海や川に行ったら見れるんじゃないかな?

    • good
    • 1

交際して、趣味を理解してもらう。


理解してもらえるかどうかはわからないけど。
てか、交際してもらえるかどうかもわからんなぁ。
    • good
    • 0

土下座して頼む

    • good
    • 2

人生が好転する足の裏つぼマッサージをしてあげると良いでしょう。

    • good
    • 2

靴下プレゼントして


はいてみてくれるという


できるかどうかは運しだい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています