dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にキープされてる?
はじめまして。20代の男です。

二回デートした女性にキープされてるかもしれないです。

というのも、二回目のデート後、LINEの返信が遅くなって、僕が送信してから1日後、2日後に、返信が来るようになっていきました。


これは脈なしだなと思い、フェードアウトされることも覚悟してたんですが、最近、返信が少し早くなりました。
しかも、文面では、返信が遅くなってごめんという謝罪まであり、脈がありそうな内容です。


これは、キープされてるんでしょうか?
ちなみに、マッチングアプリで知り合った女性です。


キープされている場合、どのように対応したら本命になれますかね?

A 回答 (4件)

こだわり持ちすぎると、疲れるのでほどほどに・・・。


キープ・本命かどうか?わからんよ。
上手く行けば良いかな~って感じで、お付き合いすれば楽で良いよ。

デートしたんなら2回目以降距離を詰めてお付き合いしないと・・・。
本命になりたいならね。
直接会っている時が勝負!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

距離をつめるというのは、物理的にですか?
例えば、ボディタッチなどが重要でしょうか?

お礼日時:2020/11/14 18:12

どう?あれから進展ありました?



まず、最初のデートの時に彼女とどうしたいか?って思ったら行動しなくちゃね。(この子とSEXしたいならと思うなら特にね)

お付き合いしていなくても、デート3回までにSEXまで行くぐらいじゃないと。
それから、真剣にお付き合いしたいなら「告白」。

大人のお付き合いって結構早めにSEX出来るからそれからが勝負って感じかな。
雰囲気がそのようにならないなら「縁」が無かった感じです。
女性が処女なら十分理解を得てからの関係になるけど、普通は3回も合えば
SEXは出来るもの。


私の判断基準で考えるなら3回のデートまでSEXないなら「縁」が無いと思う。(なんとなく、波長が合わない感じなのでそれ以降のデート無い)
1回目のデートで女性との距離がつかめるから、それで好感持てているなら
2回目でSEXしちゃう感じです。(タイミング合わない場合3回目のデートで)
当然1回目デートから手を繋いだり、ハグやキスはこなせないと先には難しいです。
女性が早急で拒否してスキンシップ難しいなら、まだ距離がある感じです。
自分の本音など折り込み真剣な態度などで理解して貰う。

今の妻は当日会ってデートして最後にホテルでSEXしちゃいましたからね。いきなりかもしれないが、普通に口説いたり褒めたりしてホテルへ誘いましたよ。妻とのSEXが良かったので真剣にお付き合いしてくれないか?って聞いた。もちろんOK貰ったので2年交際して結婚したよ。
恋愛は後から楽しんだ感じです。
まずはSEXで体の相性確認してからのお付き合いです。


まあ、自分の恋愛観がどの様にして行きたいかで決まるんですがね。
順序良く好意が高ぶって告白してからのSEXになるかは自分の恋愛次第です。(童貞・学生なら判らんでもないがね)
でもね~大人になると時間が無いのよ~。
30代ぐらいになると恋愛は面倒になって来てね~。(SEX出来ない恋愛は出来ない)
性欲はモリモリあるから受け止めてくれる女性が良くなっちゃうんですよ。
ノリの良い女性は程度抵抗が無いのよ。
そうしたSEXで体の合う人とお付き合いが始まるんですよ。
性格やら価値観など後から確認していく感じですね。
妻以外にも何人かあるけど、妻が1番容姿良くてSEX良かったから結婚した。
3回のデートでSEX出来ないなら自分に気が無いと思うので2回目は無いですね~。
自分での判断基準を決めて置けば未練は無いです。
キープなどいちいち考えなくても済む訳です。
その為、真剣に1回目からデート決めて行きます。
チャンスがあれば初日SでもSEXまで持って行く事が重要だと思って行動していました。

女性も結構不安なのよ~。
初めてのデートで。
それをイカに無くすくか?が勝負かな。
会話の中には下ネタ・エロイ事は一切話さない様にしたり誠実さを持って行動するなど、好感持てるように行動していけば、雰囲気の良い場所に行った時には距離はかなり近くなるのでそこで口説いたりすれば行ける感じですね。

スレ主さんの女性は1回目からの手応えが無かったんですかね?返事が遅いって事は、男性に積極的になって貰いたかったかも。
女性は初めての人とのSEXって怖いと思う。
どんなSEXするか?わからんでしょ?
だから1度SEXして安心出来たなら後は何回でも何時でも女性は許してくれるんですよ。この人とのSEXは良いって安心して抱かれても良いって。
後は、交際継続出来るかはお互いの性格やらが重要になって来ます。
これだから1回目のデートはかなり重要ってわかるでしょう?
距離を詰める努力しないとね。
SEXも恋愛も無いって事です。

年寄りの愚痴かもしれないが、今後の恋愛に役に立てれば幸いです。
自分の恋愛見つめ直して行動する事が不安を無くすと思います。
    • good
    • 0

お礼ありがとう!


彼女見てどう?
嫌な雰囲気がなければ、手を繋いだり雰囲気の良い場所でお話して見て良いと感じればキスなど普通に出来ますよ。てっか!しないと。
恋人して認識、お付き合いしたいならすべき。
告白や正式に付き合いしてほしい旨言わないとね。
チャンスがあればする事は躊躇なくする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
付き合ってなくても、嫌がってなければ、手を繋いだりしていった方がよいんですね。

恋愛経験が少ないので、よく分かってませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 18:33

あまり深刻に考えず。



成り行きに任せたら(^-^)


俺なんか10人以上会ったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成り行きですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています