プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、いいねをくれた側の30代後半の男性にこちらから挨拶のメッセージを送ったら、1日おいてメッセージがきました。
私は10歳以上年下で、1日おいて返信が来るって遅いと思ってしまうしお詫びの一言ぐらいあってもいいのでは?と思ってしまいます。
また、都合良くキープなだけかなと思ってしまうのですが、考えすぎでしょうか。。?

A 回答 (2件)

先走ってるウザい女だね。

俺は一週間はしない。
    • good
    • 1

マッチングアプリのメッセージ交換の時点でキープ?と考えるのは前のめりすぎでは。

メッセージはラブレターってわけじゃないし同時進行があたりまえですよ。

合わないなと思ったらどんどん次行きましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!