アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのメッセージでやり取りしている一番良いなと思っている30代後半の相手の男性から、

特に時間が経っていないのに仕事でたてこんでしまっているので、後ほどゆっくり返信させていただきますね、と送られてきたのですが、
改めて誠実な印象を受けました、メッセージ嬉しく読ませていただいています、とも書かれています。
マッチングアプリなので他の女性ともやり取りしていると思うのですが、
メッセージのやり取りはどちらも長文で、そんな中わざわざ返信が遅れることを知らせてくれるのはその男性の優先順位が高く思ってもらえてるのかな、と期待してしまいます。

期待してしまうのは時期早々過ぎるでしょうか?
これからお会いする相手で、どんな男性なのかよく知らないのであまり期待しないでいたほうがいいのでしょうか。。

A 回答 (2件)

いきなり期待値上げるのはどうかと思いますよ。

優先順位が低いから返信を後回しにする、というのを言い繕っているのかもしれません。
冷静に。
    • 0

時期早々ではなくて時期尚早ですよ。

マッチングアプリは会うまでの盛り上がりより会ってからのほうが色々分かるし大事なので、とりあえず会ってみるまではそんなに期待しない方がいいかなと思います。
    • 0