アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで30代後半の男性とメッセージ交換をしています。1ヶ月後に会うのですが、
ここ数日相手からの返信が遅いです。
月末は仕事が忙しいと元々相手から聞いていますが、
メッセージの文章はいつもとても長くて、質問の文も入っています。
本人でないとわからないかとは思いますが、
他にやり取りしている人もいるでしょうしそれでも忙しいけどまだ興味持ってやり取りを続けたいと思ってくれているという感じなんでしょうか?(>_<)
会う日も、予定より早めの日程で空いているかどうか聞かれて、どうしてかなと考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

• マッチングアプリなので、同時進行も当たり前と考えています。

A 回答 (3件)

とりあえず会ってみないことには分からないと考えるタイプなんだと思います。

たくさんやり取りしても会ってみて『なんか違ったな』と思うなら時間の無駄でしょ。

それなのに会う約束が1ヶ月後ってテンション下がると思いますよ。それにこれはお互いに言えることですが他の方に取られてしまうリスクも上がります。

とりあえず約束を取り付けるまではまめに。あとは会ってみてどうだったかでその後のテンションが変わるのが普通。あなたとその彼の場合は約束はしたからとりあえず連絡頻度は落ち着かせてるって感じかな、と。

もっと早くに会えそうなら早めたほうがいいと思いますよ。中高生の恋愛じゃないんだからテンポよくいきましょ。
    • 1

ヤリ目、既婚者やと思う。

• 1

まだ、一度も会っていないんですよね?

そんなに深く考えなくて良いと思いますよ。

返信が遅くても、会った時に、口説いて来る人もいます。

予定より早めに会いたいと言ってくれているなら、相手もあなたに興味があるんだと、思います。予定より早い日を断ったとして、もし機嫌を損ねてしまったら、それまでだと思って、次に行きましょう。

相手のペースに持っていかれない事が大事です。あなたのペースで良いんですよ。
    • 1