プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日にメッセージ送ったら、金曜日に返事くれる男性、どう思いますか?

ちなみにマッチングアプリで知り合って、まだ会ったことないけど、1ヶ月ちょい、大体1日おきに返事くれてたのに、最近は何故か返事遅めです。

A 回答 (5件)

返信)ああ、ドタキャンしてくるのはあんまり期待できないねー。

たまたまって可能性もあるから、もう一度くらいは誘ってもいいかも。そこでまたドタキャンされたらいよいよ芽がないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?自分からは誘いませんよ。前回も彼の方から誘って来ました。女性から誘って何の意味があるんですか?

お礼日時:2022/06/18 01:42

マッチングアプリなんて同時進行で複数人とやりとりしてるのが普通だから、遅くなっても返事してくるだけマシだと思います

    • good
    • 0

仕事で忙しいのかも知れないけど、


たくさんの女性に同じような事を
しているから、会話の内容忘れているとか、しぼっているとしか
思えません。意外と、そんな人に限り、既婚者とかあります。m(__)m
    • good
    • 0

忙しいか、他の女性達ともやりとりをしていて仲良くなった女性と頻繁にやりとりをしているか、だと思います。

    • good
    • 1

もうエッチはした?



エッチしていないと結局男性はそのうち面倒と感じてしまいがちだから、あなたがもしその人をまだ離したくないならとりあえず早くデートに誘って、相手にワンチャンあると思わせることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?普通に告白やデートしてくれたらワンチャンあるかもしれないけど、

前に一回誘ってくれたけど、ドタキャンされました。再度お誘いもないから、ワンチャンも何ももう会う気ないのではないでしょうか?

お礼日時:2022/06/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!