アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人はリアルで会話するとテンションが高いのですが、lineでのやりとりはとても冷静に返事をしてきます。
私は、リアルで話をしてからlineを交換したので、そのテンションの落差に驚いてしまいました。
なぜなのでしょうか?

A 回答 (5件)

なんでなんですかね?(笑)


でも、理数系の人に多い気がする…本人に言うと、頑張って顔文字とかいれたりしてくれるんですが、難しいと言ってました(笑)
なかなか、仲よしな友達なので、単に文章を打つのが苦手なんだなぁ、と最近理解することはできましたが!
    • good
    • 0

私の友達もそんなもんですよ


たまにテンション高すぎるLINE来ますけど笑
私もそうですし
    • good
    • 0

松岡修造さんがLINEをやるかどうかは知りませんが、やったとしてもたぶん普通の人だと思います。

なぜそこのテンションを合わせないといけないのだ。目の前に誰もいないのにテンション上げないといけないの?そりゃ、疲れるぜ。
    • good
    • 1

どうやったら「テンション」という要素を文字で表現できるのか疑問ですがw



なぜって
その人はリアルで会話するとテンションが高くても、文字表現では冷静に返事をする人だから。
以外に答えようなんかないでしょ。

そういう人だと認識するだけでよい話だが、
困ってるなら解決方法としては当人に「テンションが高いLineを送って」という以外にない。
    • good
    • 0

日本語がわからない。



二行目、落差に驚いたのは誰?(驚かれてしまいました?

なぜなのでしょうか、は何に対するなぜ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!