プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

InstagramのDMで話している人がいて、LINEを交換しようと言われたのですが、LINEではリアルでの人しか繋いでいなくて、インターネットではインターネットで繋いでいたらいいかなと思っています。
でも断り方が分からず、ブロック以外に方法はありますか?
返答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

思ってることをそのまま言えばいい

    • good
    • 1

一回Instagram退会したらいんじゃないですか?

    • good
    • 1

LINEよりDMでやりとりする方が好きです。

はどうです?
    • good
    • 1

「お断りします」と言えば良いです。

    • good
    • 2

なるほど…それであれば…



「それをしてしまうとどっちがどっちか分からなくなってしまうので、もう少し仲良くなってからでもいい?」など。

「会ったことがない人はInstagramで連絡をとるようにしてるんだ。」
など。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!