プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンカ別れをしました
すぐに自分が言った言葉が悪いと思い
LINEで連絡をしましたが
ブロックされてしまいました

自業自得だとは思うんですが
やはり謝らないのは後悔です

LINEしか連絡先がなく
でも唯一繋がれるのが
Instagramです
でもDM読んでくれるかわからないし
Instagramでもブロックされているかもしれませんが

ダメもとで送った方が良いとおもいますか?

A 回答 (4件)

連絡をみてブロックなら送らない方がいいです。


ブロックされてたので、相手に届いてないなら、伝えた方がいいです。
いずれにせよ、暫く時間をおいた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
InstagramのDMでも送らない方が良いですか

お礼日時:2023/03/30 15:39

>やはり謝らないのは後悔です



あなたの自己満足のために謝罪するのですか?
それこそ相手の迷惑になると思うのですが。
相手のために止めておきましょう。
    • good
    • 2

連絡方法に電話が無いってのは、素性を知られたくないって人でしょう



悪い事は言わん、裏で何してるか分からんぞ...キミのほかに3人いるとか
    • good
    • 0

謝った方が自分は良いと思います。



相手の中でもあなたの中でもそれによって状況は違いますから。

あなたから見て
謝れば、とりあえずやるだけの事はやった。
謝らなければ、やり残したことがある。

相手の中では
謝られれば、自分が許していないだけ。
謝られなければ、謝っても来ない。

です。
状況としてはどんな結果であっても 両方とも上の方が良いですよね。

謝ったら、後は相手しだいです。
もう気に病み過ぎずに待てばいいですよ。
「やるだけの事はやったんだ」と思っていて下さい。
それで良い状況になったら、その時にその分の気持ちを返して行ったらいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!