プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、大丈夫(LINEをしても)?と彼にLINEしたら、“どうしたの?”と返信がきました。いつもは彼の状況を確認せずすぐ要件を送っていたのですが、“どうしたの?”と聞かれるとやはり用事がなければLINEはしないほうが良いということですよね?
彼女に“どうしたの?”と返信してくるのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女にマメにLINEを送る彼もいらっしゃるかと思いますが、男性は連絡ツールとしてLINEを使用することの方が多いのかと…

      補足日時:2019/09/19 10:45

A 回答 (5件)

普通でしょ。

何の用かワカランし
    • good
    • 2

普通だと思います。


特に深い意味はないと思いますが。
    • good
    • 3

普通のリアクションです。



普段は用件を直接送っていたのに、
「今、大丈夫?」
と聞かれれば、時間を割かなければならない話なのかなって思うんじゃない?
「どうしたの?」
と用件を問い返すのはごく普通だと思う。

彼女だからなんてことも関係ないと思うけどね。
    • good
    • 2

普段とは違う事をしてきたら、「どうしたの?」と尋ねるのはごく普通の反応です。


いつも確認も無くいきなり用件から入る人が、いきなり「いま大丈夫?」などとLINEができる
かどうかお伺いを立ててきたので「いつもならこっちの都合なんて確認もしないあなたがわざ
わざそんな前置きをするなんて、何か重要な話でもあるの?」という意味で「どうしたの?」
と聞いたのでしょう。
用事がなければLINEはしないほうが良い、なんて意味はどこにもないと思いますよ。
    • good
    • 0

いつもはすぐ用件を送っていたのに、急に改まって「今、大丈夫?」と来たのだから、何か深刻な相談かと思って


心配しての「どうしたの?」では?普通だと思います。
むしろ、軽く「大丈夫~」とか返ってくるより大事にされているのでは?

そんなに気にせず、普通に「用事は無いんだけど、ちょっとやりとりしたいなと思って」とかでいいと思いますよ。
その上で、やりとりを続けるか、用も無いのにLINEのやりとりしたくないかは人によると思いますが、
彼女にそう言われて嫌がる男性は少ないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A