アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心境は?

ラインはブロックするのに、着信拒否はしない心境はなんですか?
フェイスブックでも、やりとりしてましたが、フェイスブックアカンウント停止はしてますが、メッセンジャーでのやりとりはできるようです。

質問者からの補足コメント

  • ライン以外は、ブロックされていないですが、メッセージを送っても返信はないです。
    ちなみに、2週間前に別れた彼です、

      補足日時:2020/09/19 15:44

A 回答 (2件)

以前にもブロックされたんですか!?


その時から成長してないという事ですね…(・・;)
少し自分と向き合ってみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2020/09/19 16:34

LINEはブロックしても電話で話したりメッセンジャーでやり取りは普通にしてくれるという事でしょうか?


それなら気を引きたいのかも知れません。
でもLINE以外は連絡が取れるというだけの事なら「空気読んで察しろ!」と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、携帯からメッセージを送っても、返事はないですね。
以前、同じ方に、ラインをブロックされた事があったんですか、その時は着信拒否、メッセンジャーもブロックされたので、今回はラインブロックだけなんだなぁ。なぜ?と思い質問させてもらいました。

お礼日時:2020/09/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A