アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEしたら普通の返事の後に、「急にどうした?」って来たんですけど、「LINEしたかった」などと答えるのはよくないですか?

A 回答 (4件)

「◯◯くんどうしてるかなあ、と思ったの」


でいいのでない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/11/26 18:06

女性は電話やラインはコミュニケーションツールとして使っていますが、男性は連絡ツールなのです。

だから、用事もないのになんで?と思ったのでしょう。
    • good
    • 3

いちいちうるせーよ!察しろ、このチンカスハゲ包茎!


くらい答えてあげてください
    • good
    • 1

いいと思います


あなたの気持ちが素直に伝わります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A