アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このやりとり、ウケると思いますか?

「私よくセンスいいって言われます」

「へぇ〜、誰に言われるんですか?」

「ピンタレストとか」

A 回答 (5件)

うけますね



武蔵 さん、いいセンスをしてますね!

メールで毎日のようにPinterestから発信ありますから,,,

本人は その送られた画像を見ているだけなのに,,,(笑)

判る人にはウケますね。
    • good
    • 1

ピンタレス?



せんすだけにうちわに
言われます(笑)
    • good
    • 0

思わないです。

    • good
    • 0

ピンタレスト、私もわからん


ので、で?って、なる
    • good
    • 1

ピンタレスが分からないから??でおわる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A