アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも5万ぐらいですか?

A 回答 (10件)

10万弱は常に入っているようにしてますが…



使うのは,カードが断然多いですね。
飲みに行ってキャッシュしかダメなところまだ意外と多いんですよねぇー
    • good
    • 0

お金持ちは現金を持ち歩きません。


 基本的にはクレカで支払い、もしも現金が必要でも最近はコンビニでも簡単に下ろせますから持ち歩く必要なんてありません。
    • good
    • 0

いいえ。

あっても数万円程度です。
現金は無くても、利用制限が無いキャッシュカードを持っています。
    • good
    • 0

札が4,000円と後は小銭。

    • good
    • 0

そもそも意味もなく大金持ち歩かないって。

    • good
    • 0

そこそこ金は持っているほうですが、他の回答に同じく、多額の支払いにはカードを使うし、コンビニでの買い物など細かい支払いは電子マネーなので、現金は滅多に使わなくなりました


念の為、財布には2万くらいは入ってますけど、月の初めにATMで引き出した現金が、使われることなく月末まで残っていたこともあります

また最近は小型のバッグが流行っていて、それに合わせて財布のサイズも小さくなってます
上述の通り、電子マネーの普及で多額の現金を持ち歩く必要がなくなったことから、財布も小さくて済むわけですね
    • good
    • 0

3000万くらい、常に持ち歩く人もいるらしいですよ。

欲しい家があったら即、キャッシュで買うらしいです。
    • good
    • 0

せいぜい5万でしょう。


いや、2万かも。

銀行口座に1000万くらい入っているので、ほとんどカードで間に合います。
    • good
    • 1

様々の様ですよ。


カードだけで現金は持ち歩かない方も見えれば、
2~3千万円を(紙の)手提げ袋に常時入れて持ち歩いている方もいるようです。
    • good
    • 1

5万くらいです。


カードがあるので、大抵はなんとかなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A