アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼を投稿できませんでしたって表示されるのはブロックされたということですか?

初めて言い逃げされました。
チキンに遭遇しました。

A 回答 (4件)

機能不全で ログインのし直しやブラウザでのログインで直ることがあるそうだ。


あるいはブロックされたかだが。

今 小学生間では「はい論破!」が流行ってる。
言い負かしてマウントを取りたいのだ。
これは承認欲求が強く 良い相互関係を築く能力が不足しているためだ。

質問者は回答者を詰めようとした。
気付きや発見 新たな道の模索 工夫や方法を教えようとする行為には 敬意をもってあたるべきで 答えた相手に対し 言い逃げ チキンと罵倒してはいけない。
 
もしディベートしたいなら 今後は最初に断ると良いだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者は回答者を詰めようとした。
は?してないし。詰められると先読みした回答者が逃げたんだわ。チキンぢゃん笑

お礼日時:2023/09/18 18:42

>回答は見れるけどお礼が投稿できません。



アプリとPC版で表示が違うかもしれませんね。
PC版はブロック関係にある相手はお互いに投稿が表示されないシステムになってると思います。
    • good
    • 1

お礼の返答で暴言を吐きブロックしてくる


人がいるのでそうかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴言じゃないけど、続きのやりとりで詰められるのが嫌だったみたいです。

お礼日時:2023/09/18 17:36

回答者にブロックされると、その回答が表示されなくなると思いますが?


見えないのでお礼もできません。

お礼で罵倒してブロックする質問者もいます。
回答言い逃げもいるでしょうね。

猛禽類もチキンもいるのがネット投稿サイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答は見れるけどお礼が投稿できません。

お礼日時:2023/09/18 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A