アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い逃げブロックできなくなった?
ブロックされたら投稿も見れなくなる?

A 回答 (4件)

>ブロックされたら投稿も見れなくなる?


ログアウトすれば見られます。
    • good
    • 1

確かに、ログアウトした状態であればすべての質問、回答が見ることできますね。


でも、ログインしないと回答することはできませんがね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/05/17 09:29

出来ますよ。

少なくともお知らせには来ます。
1度、回答してブロックするのかよ、とお知らせが来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?
お知らせに来るだけで見れないかも?

お礼日時:2023/05/16 21:58

はい、ブロックされたら見ることはできなくなります。


仕方ないですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑見れるって言ってますよ?

お礼日時:2023/05/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!