プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど国産車のカテゴリーで質問しましたが、こちらのほうが反応があるかもと教えてもらいましたので。
 
今「TOYOTAカローラ HI-LEVIN誕生」という昔のテレホンカードが手元にあるのですが、そこにショートへアートロングヘアーの女性が写っています。
この人たちは誰なのか知りたいのですが、当時のイメージキャラクターはどこを調べたらいいのか教えてください。

TOYOTAカローラのHPを見たけどわかりませんでした。

A 回答 (1件)

残念ながら誰かは分かりませんでした・・・



CMを紹介したサイトを発見したので、よかったらご笑覧ください。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~fasuhiro/levinnorekis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、こちらに出ている女性たちです。
あんまり有名な方々ではなかったのでしょうか。

教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2005/02/08 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!