プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOYOTAカローラセダン白を今日見ました。
どこから見ても(デザインが)整っていると思いました。
皆さんは現行TOYOTAカローラセダン白のデザインをどう思いますか。
https://toyota.jp/corolla/

A 回答 (5件)

カローラのデザインは良いですね。


ちなみにセダンとツーリングは5ナンバーだったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダン=5

お礼日時:2023/06/25 19:37

セダンって時点で時代遅れ



だからクラウンもセダンだったため
年寄りかパトカーしか
需要無かったでしょう
なので無理くりSUVにしたんです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷室の使い勝手

お礼日時:2023/06/27 19:10

悪くはないのですが、そもそもセダンってクルマの需要というか目的というか、コンセプトと言っても良いのでしょうが、それがすでに時代に合っていないんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/06/25 19:37

ダメ。


つくづく日本にはカーデザインの文化は育たないんだなあ、と思いました。
製造とか販売とかのいろんな事情を考慮してまとめるのは上手いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本メーカーは常々、✕なんですね。

お礼日時:2023/06/25 18:18

5ナンバーなら・・・OKですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを見忘れた

お礼日時:2023/06/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!