アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に突然親の年齢を聞かれました。

男性が女性の親の年齢を聞くのってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

歳上の男の人だったら、自分の親は〇歳だけどこの子の世代って親どのくらいなんだろう〜って思って聞くかも!

    • good
    • 0

お父さん、幾つ?(^-^)



そのくらい
普通聞くでしょう(笑)

嫌いな相手なら、聞かないけど。
    • good
    • 0

私なら、深い意味はなく聞いちゃうかもです。



私の親は40歳なのだけど、あなたの親は何歳って

結婚とか介護とか特に気にはしないで、聞いちゃうかもです
    • good
    • 0

嫁に欲しい女の親は介護しなきゃいけないんだから歳は聞くだろ。

そんなのは当然だろ!嫌、知らんけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A