【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前も、こちらで質問をしたのですが、その後まったくもって進展がないので、もう一度お尋ねします。

TU-KAの新機種がいつ発売されるかご存知の方、いませんか?
情報お待ちしています。
うわさとかでもいいです。

A 回答 (3件)

以前答えた者です。

ツーカーの新サービスの提供が予定よりも遅れていましてそのサービスに対応した機種をメーカーが出すに出せない状態だそうです。

夏に発売予定だった新機種のうちの2機種は新サービス対応の者だそうですのでもう少しだけ待ってみてはどうでしょう。
情報誌などではちょこちょこと新機種の情報が流れてきているのに....

ちなみに私は前にも書いたかもしれませんが出る予定だった東芝の新製品待ちです
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
なるほど、そんな理由があったのですか。
もう、待てども暮らせど音沙汰がなくなっていたのでどうしたかと思っていたのです。
わたしはサンヨーのものを待っているのですが...
本当に待ち遠しいですね。
でも、もうTU-KA歴も2年目。
ひくにひかれぬ、です。

>でも、もうTU-KA歴も2年目。

>ひくにひかれぬ、です。

私ももう3年以上になってしまいました。
日経トレンディなどの情報誌にはドコモとJ-Phoneが圧倒的に多い情報があるし何となくどんどん阻害されていく気分ですね。

私の引くに引かれぬです。
ツーカーを使っていると気が長くなるというメリットがあるかも(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
本当に、この気持ちはTU-KA利用者でないとわからないものがありますよね。
なんとも切ないです。
J-PHONEにしちゃおうかしら。
と、悩んでもそれでもイヤーズとかの関係を考えると断然TU-KAの方がお得なのでやめられないんですよね。
うむむ。

>ツーカーを使っていると気が長くなるというメリットがあるかも(苦笑)
...ちっともうれしくないですね。
はーあ。

ようやくSANYOのTS11が発表されましたね。

TFT液晶+28.8Kbpsパケット対応+人工網膜カメラ内蔵折りたたみとかなりのハイスペックのようです。
 ただ発売が10月初旬というのがツーカーユーザーさんには若干痛いような・・・。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/20/ts11. …
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
なんともためになるサイトを紹介していただきまして。
本当に参考になりました。
やはり、10月なのですね。
けれども、なんの当てもなく待つよりもよほど良いです。
あと2ヶ月間、辛抱強く待っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。