アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを整理するために、受信トレイと送信済みアイテム内に新しいフォルダを作成しました。
送信済みアイテム内の新規フォルダの表示項目が、「送信者・件名・受信日時」となっていたので、「表示」→「表示項目の設定」で「宛先・件名・送信日時」に変更しましたが、連動して、受信トレイ内の新規フォルダの表示項目まで「宛先・件名・送信日時」になってしまいました。
受信トレイ内の新規フォルダは「送信者・件名・受信日時」、送信済みアイテム内の新規フォルダは「宛先・件名・送信日時」に設定したいのですが、どうすればよいでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォルダの表示設定は「送信系」と「それ以外」で、2種類しか設定出来ません。

「送信系」のフォルダは「送信トレイ」「送信済みアイテム」「下書き」の3つで、この3つのフォルダのみ、他のフォルダと異なる「送信系用の表示設定」になります。

それ以外のフォルダは、どこに作ろうとも(送信済みアイテムの下だろうが、下書きの下だろうが、どこであっても)「それ以外」として、すべて共通の表示設定になります。

つまり「送信トレイ、送信済みアイテム、下書きのフォルダだけは送信用の表示設定に出来るが、それ以外の特定のフォルダだけを他のフォルダと違う表示設定には出来ない」と言う事です。

質問者さんが希望する設定は出来ないので、諦めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。