プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを変なタイミングで送信してトラブルに遭った事は
多くの人が経験していると思います。

そこでOutlook Expressではメッセージをただちに送信するの
チェックを外して、いったん送信トレイに保存しています。

Outlook2010で同じように設定したいのですが、
メッセージをただちに送信するとかの設定項目が見当たりません。
どのように設定をすれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

次の設定でできないですか?


(Outlook 2010で、作成したメールを「送信トレイ」に保存する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
すっかりメールのところにあるものだとばかり思ってました。
それらしい項目もあったので、これかなと思ったのですが
やはり勘違いでした。こちらで聞いて良かったです。

お礼日時:2012/01/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!