アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はいくつからマン毛が生えてきて、いくつ位でボーボーになるんですか?

A 回答 (5件)

幾つくらいから生えるか?ってそれは個人差で言えないでしょ。


平均的には小学生高学年(11〜12歳)くらいから
中学生1〜2年生位でしょうね。
ボ=ボ=になるのはこれこそ個人差でなる人もならない人もいるでしょう。
大体は14〜15歳位までに生えそろってくるでしょうね。
生える範囲も人それぞれで足を閉じた時見える範囲くらいの人から
肛門の周りまでびっしりと生えてる人もいるようです。

わたしは少ない方でしたが、今は永久脱毛を何度か繰り返して
ほぼありません。
    • good
    • 3

早い人で小5くらいから生えますよ


偶然見ちゃった女友達がそうでした
    • good
    • 6

中学生1年くらいで生え始めます。

高校に入ると生え揃う人が多いですね。
    • good
    • 2

そんなの恥ずかしくて言えないしそれに言える人なんかいないと思います。

    • good
    • 0

母ちゃんに聞けよ(笑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています