プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の友達と話すときにその友達が他の子を褒めるとあまり気分が良くありません。「〇〇ちゃんっ可愛いよね」みたいに他の子のことを褒められても自分がほんとうにそう思っていなかったら同意もできないですし気分が良くないだけです。どうしたら皆さんはどうでしょうか?これは私の性格がひねくれていますか?

A 回答 (5件)

可愛い子確かに居るけど、可愛い中には、悪魔のような子もいる、嫌あなたの方がいい子、いくら可愛いくても、よりつかない、ひとにすかれないひともいる、にんげんこころがよければ、ついてきてくれるひといます、だいじようぶ。

    • good
    • 0

意思表示には、同意と反意と沈黙があります、無言も意思表示ですよ、嫌なものは嫌と思うのは別にひねくれていません。

    • good
    • 0

自分の意見をいってもいいとも思うし、ただの世間話ならば、合わせてうんうんと流してもいいんじゃないかなぁ。


ただのコミュニケーションでもあるかもしれないし。
あまり深く考えなくてもいいじゃないかね。
楽しければいいじゃないのかな。
    • good
    • 0

そうだね!って言わないと性格悪〜、嫉妬?って言い出して面倒だから、その手の話題でキャーキャー言って同意を求める頭悪い女は排除してきたので友達にいません。

芸能人の話しかできない男女も排除。なんと!友達って選べるんですよ!!知らなかっただろうけど。
    • good
    • 0

貴女は貴女の意見を言えば


いいんじゃないかな^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!