プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の男友達への対応について
高校生です。
彼女がいるのですが、
僕がやったら ほえーやるやん ってくらいの反応なのに
ある男友達がやると かっこいい!!!とか
〇〇は出来るのになあ とか自分と比べたりその子を持ち上げたりしてきます。
本人は無意識にやっていると思うのですが、とても辛いです。
彼女を傷つけたくないので、たしかにかっこいいね、とか自分を卑下したりしてしまいます。
気持ち悪い言い方になりますが、、どうしたら彼女に他の男友達より自分のことを褒めてもらったりできるようになるでしょうか、
またそう言ったわざと異性のことを言ったりするのは本人の性格もあると思うのでなかなか治るような気がしません。どうしたら改善できるでしょうか、、
(愛情表現とかは凄くしてくれるのでその男友達のことが気になってる、とかは絶対ないと思います。(本人も有り得ないと言っていたので)
でもどうしてもモヤモヤが晴れなくて……)

A 回答 (2件)

他の友達よりずば抜けて凄くなることですね。

    • good
    • 2

自分も女友達褒めてみたら?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、
あんまり言っても治らなかったらそう言った事もしていいのかな、、

お礼日時:2023/01/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!