アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、振った女性のインスタグラムのフォローを外さない理由を教えてください。
片思いしていた人に、音信不通になり、振られた(LINEの話の内容的に振られたも同然です)のですが、インスタグラムの相互フォローはそのまま、ストーリーは見てくる、LINEもブロックなしです。

でも、彼のストーリーはおそらく非表示にされています。(今まで見れたハイライトが見れないため)

この場合、どういう心境で私のことをフォローしているのだと思いますか?

A 回答 (4件)

わざわざフォローを外すという作業がめんどくさいから

    • good
    • 1

興味がなく忘れている。

    • good
    • 2

何かあったら連絡ちょうだいね。



という事だと思います。
恋人としてはダメだけど、友達としてならという感じでしょうか。
    • good
    • 0

自分のことを思い出させないようにしてるんだと思います。


普通に友達として関わりたいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A