アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が浮気をしているかも知れません、、、
毎日帰りが遅いので、携帯見ようと思ったらロックかかってるし、LINEの通知もOFFになっているみたいです!
居場所の分かるアプリを知っている方、詳しい方、ご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

ゼンリー っていう名前のアプリなら位置情報の共有はできますが、ご主人様が入れてくれるかどうかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

主人も同意しないとダメなんですね!
絶対に無理だと思います。

お礼日時:2020/11/27 21:01

LINEの通知オフや携帯のロックはいまどき当たり前だと思います。

ラインの通知は人によりますが、携帯のロックに関してはむしろ私はしていない人の方が心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そぅゆーもんなんですね!
ご回答頂いた皆様も同意検なので、主人を信じられる妻にならないと、ですね!!

お礼日時:2020/11/27 21:06

携帯にロックをかけるのは常識ですしLINEの通知も結構offにしてる人多いですよ(自分もそのうちの1人ですし)


ちょっと疑いすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いだと思いたいですが、、、
皆さんロックや、OFFは当たり前ですか?!
毎日帰宅が遅いので、、、

お礼日時:2020/11/27 21:00

今は男も女も互いにシェアし合う時代ですよ。


むしろ浮気くらいできないゴミのような夫のほうがいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

理解ある妻になれれば良いのですが、、、

お礼日時:2020/11/27 21:02

ゼンリーですかね アイスのマークです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼンリーですか?
アイスのマーク?
私は無知なので、詳しく教えて下されば、ありがたいです。

お礼日時:2020/11/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!