プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初デートをしました。
お互い好きな猫カフェだったので楽しめました。
解散後、1時間くらいでお礼のLINEが来て、直接会った帰りでも、また会いましょうって言ってくれました。
ただ、その後LINE既読スルーと未読です。
土曜日にLINEが来て、まだ返事が来ないです。
脈なしということですか?汗

「マッチングアプリで初デートをしました。 」の質問画像

A 回答 (4件)

はぁ~?いやいや全然いけるっしょ(笑)


めっちゃラスカルもわろてるで~おい
男の方が自信もって行ってらっしゃい
ワイはそれで遠慮して何度も失敗しとるさかいにホンマ笑
今の時代、優しい男は犬も食わへんで自分
男の方が頑張りや
    • good
    • 0

一回会ってますし、SNS交換してもいいのでは?


あと、会話が終わってると思ってる説あるので、あなたから話しかけてもいいかも知れません。
と他の人が言ってます
    • good
    • 0

話し終わってますから、それ以上返しようがない、との判断だと思いますよ。


土曜日ですから、まだまだでしょう。

予定が合いそうな時期にまた連絡、と思っているんじゃないでしょうか。

あなたから誘ってみてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

本人なりの事情か、忙しいのでしょう。


もう少し待ってあげましょう。
SNSは更新されてますか?その人は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
SNSは知らないです汗
マッチングアプリもマッチングしてから、更新履歴は表示されないですし
今までは、割と返事来るのが早い方なので
ただの社交辞令だったのかな…と

お礼日時:2020/12/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!