アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

do-while文でa〜zまでを表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私ならこうします


http://totosrv.dip.jp/c/az/

main.cをダブルクリックしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2020/12/02 21:51

それ, 実は面倒くさいよ>#1.



a から z まで入れた配列を使ってまわしていくのが本手.
    • good
    • 1

文字コードをインクリメントしてやればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!