プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタートメニュー>すべてのアプリOfficeがOffice365に変わっていた。クリックすると、インストールされた。Office2013の使い勝手と違うので、元に戻せると思い、365を削除した。タスクバーに有ったアイコン、すべてのアプリからも削除され、word・Excelが開かない。インターネットからoffice365ログインを経て開いています。offic2013パッケージ版から再インストールすれば開けますか?
また、プログラム削除にはofficが残っていますが、削除しなくてもいいですか?よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

№1の追記ですが、



Office365と表示が変わっただけで、有料のOffice365に勝手になったわけではないですからね。

日本版OSくらいだったと思いますよ。こういった表示が出るのは。
    • good
    • 1

Office2013のProdctkeyがあれば2013の再インストールで可能です

    • good
    • 0

迷惑な話ですね。

買ってもないのにでしょ?しかし、買っても無いのに新しいの使えるなら、それはそれでラッキーですね。
    • good
    • 0

修正ししてみたら

    • good
    • 0

私も、いつものアップデートを済ませたら、Office2019がOffice365に変わっていましたが、何にもせずに3日後くらいにOffice2019に戻っていましたよ。

アップロードも何もなく。

ですから、お手元にあるOffice2013のIDを入力して再インストールすれば元に戻るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!