dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お奨めのタブレットを教えてください。パソコン代わりに仕事と旅行先でネットでエクセル、ワードを使って書類を作成したり、インターネットで情報を集めるのに使います。また1カ月いくら位かかりますか?

A 回答 (3件)

御礼返


10万円前後で最新のかえます。中古でよければ3万円前後で買えます。
    • good
    • 0

タブレット型パソコンをオススメします。

FUJITSUがオススメです。
タブレット使ってYouTubeにのせたいならカメラ機能の優れたソニーのXPERIAがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。FUJITSUのタブレット型パソコンは10万円くらいですか?

お礼日時:2020/12/07 15:30

エクセル、ワードを使いたいのなら、中古でもいいのでノートPCを買うべきです。

タブレットで同じことをやろうとすると、かえって高くつきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノートパソコンがいいのですね。確かにオフィスが入っていますから安いかも。タブレットはオフィスが入っていないのが多いのですね。

お礼日時:2020/12/07 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!