アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。を脱退した後、どうなったんですか?
で、今は何をしてるんですか?

A 回答 (3件)

週間ポスト8/17・24号にあの女は今?という特集に載っていました。


引退後、神奈川県内の女子高に合格したが1年で退学しています。
現在は大検受験を目指して勉強中ですが
ピアノのレッスンも続けているそうです。
「元芸能人ということで、学校で嫌な事があったようです。
いまだに昔のファンが話しかけてきたり、ナーバスになったんでしょう」と
祖母のコメントが載っていました。
やはり引退された方はそっとしてあげたいですね。
    • good
    • 0

芸能活動はしていないと思います。


芸能界から引退なさった方のプライベートを探るような質問は止めた方と思います。
    • good
    • 0

確か「勉強に集中したい」ってな理由で脱退されたので、普通に「学生さん」されていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!