プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期でも塾で裸足でいると「寒くないの?」とか言われますが、この時期に裸足って変ですか?ちなみに学校と友達と遊ぶ時にオシャレする時以外では一年中裸足です笑

A 回答 (2件)

近くの保育園では裸教育と称してランニング姿の園児達を裸足で走り回らせていますから、うちの近くでは普通ですよ


ちなみにこの子達は小学校に上がった時他の子供達より毛深いと有名でした。
マイペーススを貫いて生きているのなら他人の目を気にする必要なんてないと思います
    • good
    • 0

変ではないとは思いますけど、北海道民として靴下がないと辛いですね笑笑


特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
あと、塾とか土足ダメなところだったら汚いイメージなので靴下は必ず履いてますね、
基本的に家以外は汚いと思ってるので…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もともと裸足好きなので、靴下はこれからも履かないと思います笑ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2020/12/09 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!