プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾について
中2です。
これから塾に通い始めるのですが、その塾のホームページを見ると裸足で席に座っている人がいました。
僕も裸足で行っても大丈夫だと思いますか?
また、サンダル、靴どちらを裸足で履いた方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

お礼拝見しました。


なら靴下履いてくのが無難じゃないでしょうか?
以降は周りを見て合わせていきましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
裸足になってる人を見かけたら自分もなってみたいと思います。

お礼日時:2022/06/18 15:10

ふうつスリッパとかあるけどな…


サンダル履いて行ってみんな裸足なら貴方も裸足でいいんじゃない?郷に入っては郷に従えだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこはスリッパがなく靴を脱いで上がるところみたいです。

お礼日時:2022/06/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています