アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられやすい特徴の人について
提出物を出さない宿題やらない成績は学年で一番下のちょっと天然がかった空気読めない障害ありそうな女の子はいじめられますか?
そんな理由でいじめられるこは子はやっぱり
自分が悪いからいじめてくる人が絶対正しくて…いじめていい理由のひとつと思われますよね?

A 回答 (3件)

虐めていい理由等一切ありません。

虐めは犯罪です。
    • good
    • 0

いじめはそもそもいじめ防止法で禁止されているし、場合によっては犯罪になりあなたの年齢によっては少年審判に付され少年院に入れられることがある。

最も法律云々ではなくどんな理由であれ人としてやってはいけないことだが。
    • good
    • 2

いじめるという行動をとるのは、どんな理由であっても、ダメだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!