アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年のドラゴン桜で、かなり、世の中を嫌いになりました

その理由は3つあります

最初は、期待してましたよ

前回はリアルタイムで見てて、16年ぶりってんで、楽しみでしたが、、、


嫌いになった理由

1個目はたいした理由じゃないです

口の利き方 特にキンプリの高橋 目上の人に対する態度がまるでなってない

それにそもそも、あの成績で東大現役合格なんてあまりにも非現実的すぎてくだらない

2つめの理由

ドッキリ 秀才の女いましたよね あれが、撮影中に、ゴキブリドッキリをしてたらしいんです

最近じゃあ、その女を触ったらわいせつ罪、文句言えば侮辱罪、なんやかんやストレスのたまる社会で、そんなくだらない人間がいたと思うと、腹が立ちます

真面目に芝居に取り組んでる子で、ゴキブリ大の苦手って人いても、それくらいじゃあ、訴えれないそうなんです 

俺なら許さないし土下座させるか、でも殴ったら傷害罪なんだよね なんという胸糞悪い人間がいるんだ と失望した

そして3つめの理由

これは最終回 障害者が、東大を受けた その周りの席の子は、邪魔だった ソイツの頭が揺れて集中できないと。

で、椅子を蹴って、いじめて、そりゃもちろん良くはないけれど、

その蹴った奴らだって、死ぬ気で勉強してきてるんです

あの障害者がいい奴 なんて、ドラゴン桜軍団だけが知ることで、他人は、げーきもっマジかよ としか思いません

あれなら先に試験管が言うべきじゃないですか?

ついてない って理由だけで、彼らの勉強がパーになったの、すごく可哀想です しかも不良にからまれてたし

マジで胸糞悪いドラマでした 俺と正反対の考え持つ人は、きっと障害者の意味を理解してないからです


で、本題、そういう苦労を知らない人らが、言ってるんですか 分離廃止って

冗談じゃないっしょ

えっ 知的障害の子と一緒にカッター使って図工やるの?

えっ 発達障害の子と一緒に階段のぼるの?

小学生なんて、健常者ですらまだ未完成なんだから、障害の子なんて特別学園に入れないとダメでしょう!

真面目な人に迷惑がかかる

タカアンドトシが流行った頃、欧米か!と何度も人の頭を殴る発達障害がいた

でも先生は注意せず、あの子はしょうがない の一点張り

なんかおかしくないですか?

A 回答 (1件)

別に

「国連、障害児の分離教育中止要請ってどうい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!