アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、障害者が嫌いです。障害者は社会の迷惑ではないでしょうか?

A 回答 (9件)

ふ~ん。


日本が嫌いで日本はクズだと思って居て欧米諸国に住みたいのでしょう!?
日本より福祉に手厚いから日本以上に障害者と遭遇する機会が増える。
さあ、どうする?
    • good
    • 2

たぶんあなたは発達障害ですよ

    • good
    • 2

あなた自身も、今後障害者になる可能性もありますよ。


交通事故に遭い、下半身付随になるとか、
脳溢血で倒れて、半身麻痺になるとか、
いつどこで、どうなるか分かりません。
そうなれば、あなたも障害者は社会の迷惑と言われますね。
そうなった時、あなたの気持ちき聞きたいものですね。
    • good
    • 8

ご安心ください


あなたのような精神的に障害を持つ人でも
「障害者差別解消法」にあるように
受け入れているのが社会なんです
そんなに自虐しなくても社会は迷惑とはかんがえてませんよ
安心して社会生活を送りましょう



内閣府資料

https://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/pdf/gouri …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ、私の精神状態は良好です。偏見を持たないでください。

お礼日時:2022/02/26 17:19

でもお前知的障害者並みに頭悪いじゃん

    • good
    • 6

自分が不慮の事故や病などで、成ってしまった場合を想像して欲しいと、


慈悲団体はヤフー記事で書いてあるのを読んだ事はあります。

自分自身や、家族、大切な人がなってしまった場合を想像して欲しいと。。
    • good
    • 1

自分が障害者になれば(ならないとは限らない)わかるんだろうな。

こういう人たちは。
    • good
    • 8

社会に迷惑なのは、年収700万円以下が全員当てはまるからね…


ただ、奴らを見たくないのは正直ある。
気持ちが悪いんだよ…

精神衛生上、迷惑極まりないのは事実じゃないかな…
身内にいるからさ…
ほんと…
なぜ生かす?って思うよ…
    • good
    • 4

嫌うのは勝手ですが、排除はいけない。

好きで障害を持ったんじゃないんだから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A