プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に障害者と言われた場合、皆さんならどうしますか?どういう所かしつこく聞いてもウザがられるだけだし冗談か本気か分からないしどうしますか?

A 回答 (3件)

やりすごす。

    • good
    • 1

「障害者だから責任能力無いから殺しちゃうかもしれないんだわ」ってかましておきます。

    • good
    • 0

全ての個性に病名がつく時代なので、障害をもっていない人はいません。

障害者って言うのは、いわゆるブラックジョークですよね。
適当に流しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています